横浜高校・高山監督代行、がんばってください。

2019年9月29日日曜日

2019

t f B! P L
高山監督代行の話を。

高山さんを長浜グラウンドでお見掛けするころはありますが
ファンとも気さくに会話しており、まだ若いので「良いお兄さん」という印象。
スラっとしており「野球うまそうだなぁ」という体格。

動画はあまり発見できませんが↓が創価大学時代の映像ですね。


相手はなんと現広島の大瀬良ですね。

高山さんは「筒香世代」となりますが
その代は投手力が少し弱い印象のチームでした。

夏の予選準々決勝で「横浜隼人」に敗戦したゲームは壮絶でしたね。
9回表に4点取って同点に追いつき、「横浜は負けないな!」と思っていた矢先
延長でサヨナラ負けをした悔しい試合でした。

苦しいチームを経験してる高山監督代行、がんばってください。
小倉元部長も「秋季大会が始まる前から優勝候補」と発言しているように
春夏は優勝できる戦力は揃ってるので、秋冬のトレーニング宜しくお願いします。

Search BLOG

About Me

自分の写真
日々のTIPS、趣味の高校野球、気になるマーケティング事例などに関してブログを書いています。自分の備忘録のような体裁になっており恐縮です。どうぞ、よろしくお願いします。

Blog Archive

QooQ